無辺世界

日記のようなもの

はい

虚無感がはんぱない

次々と人が辞めていってしまう今の職場
話したいなと思っていた人とか、ちょっと話してもうちょっと話してみたいなと思ってた人とかが突然辞めていってしまうので、虚無感がはんぱない

割と楽しんで仕事できていたけどもうなにを楽しみに出社したらいいかわからなくなってきてつらい

家に帰るとできるだけはやく眠りたい
起きていると不安が襲う
日々の積み重なった自己嫌悪が爆発して布団にくるまって死にたい死にたいってブツブツ呟いきながらそのうちに寝てしまって、朝起きるとある程度元気が取り戻されてるから、結局なんにもなかったみたいな顔で人と会う
人と会うのが億劫だ
普通の人を演じるのは疲れる
僕はみんなが思ってるほどいい人じゃない

恋愛があいかわらずできない
人を好きになるとその人のことしか考えなくなるので気持ち悪がられてまた自己嫌悪

精神がボロボロ
もういつ死んでるかわからないので書いてみた