無辺世界

日記のようなもの

くそみたいな人生

くそみたいな人生
やり直したい
ポジティブとかむり

仕事でめちゃくちゃ忙しい生活になっても
ニートになっても
どうせ死ぬんだし
同じだ
映画見ても
音楽聴いても
なにやっても死にたい
楽しいことなんかない
いろんな感情が湧いてきたって
それを誰に伝えればいい
そもそも表現するのが下手くそだから
全然伝わらない

君はほんとにくそだった
君に人生狂わされたといっても過言じゃない
だって君に出会うまでは割と人生楽しんでたからね
これから先誰かを好きになったりしたら
君のことを思い出してこわくなるだろうな
信じたって
想っていたって
裏切られるのがこわいから
自分からはなれていく
そんなくそみたいな人生しか見えないね

普通の人見ると劣等感しかないね
せめて自分も普通になりたいね
普通に達したいね

みんな生きてて楽しそうだよね
なにを必死になってんだろうね
どうせ死ぬのに

幸せになりてえ
そうすればなにもかも解決する