無辺世界

日記のようなもの

ラブソング

いま自分が鬱っぽくなる原因が、会いたい人に会えないからだとしたら、なんだか自分は弱っちい人間に思えてくる。一人を選んだんだから一人で生きていけばいい。無理でした。会いたい人には、会いたいです。切実に会いたいです。けれど、もう少しマシな人間になってから会いたいです。嘘です。いますぐに会いたいです。オススメしたいものが増えたから全部あなたに教えてあげたいです。そしてあなたが好きなこと、気になることなんかも聞きたいし。


そんなこと考えてたら、もう一度出会う前に戻りたいなんて思ってしまった。バンドで曲を作ったりするが、伝えたいことはTVで流れてるようなラブソングと一緒かもしれない。伝え方が違うだけで。