無辺世界

日記のようなもの

理想と現実、愛と無関心

大好きだったあの人がもし僕を好きになったとしても一体なにが変わるんだろう
もしそうなったとしてらこれからの人生を考えて恐くなることもなくなるだろうか
人を好きでいることや信じる気持ちだけで変われるものだろうか
信じた分だけ裏切られてそれをあなたのせいにしたってどうにもならないし
様々な問題は結局は全部自分自身で解決していかなければならない
時間はなにも解決してくれない
僕はもう救いようのない人間になってしまったんじゃないかと不安になる
あなたのことを思い出すことも少なくなったけど、相変わらず夢には出てきます
あなたにとってどうでもいいことは、僕にとってはそうじゃないことがほとんどです

頭の中では3markets(株)の「セブンスター」が流れていた