無辺世界

日記のようなもの

優しすぎる人

優しすぎる人を見てるといらいらするよ
優しすぎてはっきり物事を言わない人
優しすぎるからすいませんすいません言ってるけどなんでこんなに迷惑かけるんだろ
話理解してないくせに、すいませんすいませんとか言うなよ
こっちが急いでるっていってんのにそんなの忘れて話に夢中になってくつろいでたね
びっくりしたよ
たいして面白い話でもないのに
しかも俺より年上でしょ
大人じゃん
こんな人に絶対なりたくないや


いつもはいらいらしてもそれがバレないようにニコニコしてるけど今日は無理だったよ
だってお前のせいで周りにいた人まで迷惑かかってたからね

でもそんなこと口に出して言えない自分にもいらいらするけど
今日はお前のせいで最悪だったよ