無辺世界

日記のようなもの

最低

今までの嫌な思い出たちが頭を支配する
俺は一体なにがしたかったんだろう
昔からなにも変わってない気がする
好きなことをやって、好きにいきてる
自分で決めたことはなにがなんでもやる
だけど上手くやれてることなんてこれっぽっちもない
全部思い通りじゃない
思い通りにちかづいたとしても
その頃にはもういらないってなる
そんなもんだと思うけど
人生甘くないと思うけど
人に褒められても
なにかで1番になっても
結局終わりがくるものだから
こわくなってしまう
一方的に好きになったって
結局離れていってしまうじゃないか
こんな気持ちも君にはわからないだろうね
もう吹っ切れたと思ったけど全然そんなことなかった
思い出すたびに悶々とするよ
君の言葉全部がトラウマ

やがて今も忘れ去られる
そんな時がくればいい

頭の中ではRADWIMPSの「いえない」が流れていた